ここから本文です

WindowsXPです。プログラムの追加と削除 からDivXが削除できたのですが(C)の ...

azu********さん

2013/3/1012:26:59

WindowsXPです。プログラムの追加と削除
からDivXが削除できたのですが(C)の
プログラムの中にDivXUpdateCheck,kallと
DivXUpdete,exeという2項目が残り
削除できません。
使用中でも満杯もありませんが
削除できない・

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1012:53:32

通常はコントロールパネルから「プログラムの追加と削除」で消えるのですが、まあ残骸がのこっているんでしょう。

削除ソフト
http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html
http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/hh202843.aspx

質問した人からのコメント

2013/3/10 13:31:33

アンロッカーで消えました有難うございます。
良くご存知で感謝感激です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2013/3/1012:41:01

アンインストールしたソフトに付属してた別のソフトですからフォルダを開いてアンインストール項目が有ればSetup.exeを実行すると消えます。

dar********さん

2013/3/1012:40:19

ならばですけど、レジストリクリーナーツールの一つでも導入でもしてみて、そして削除の実行でもしてみては如何ですかね?
もしくは専門のアンインストーラとかの導入で実行でもしてみては如何ですかね?

前者側だと有名所ではクラップクリーナーとかですけどね・・
後者側だと有名所ではレボ・アンインストーラー辺りですが・・・
如何ですかね?