ここから本文です

WBC弔JAPANも、残すところ2試合となってしまいました。 なんか寂しいです...

lux********さん

2013/3/1015:26:17

WBC弔JAPANも、残すところ2試合となってしまいました。


なんか寂しいですね。


勘違いされてる方が多いようですが、盛り上がってるのではなく、ヒヤヒヤさせられてるだけなんです。


よく聞く、異性と怖い思い、危険な体験を共にすると、そのドキドキが恐怖から来ているはずなのに、異性に対して感じでいるドキドキと錯覚してしまう、そんな思いを弔JAPANに抱いているんです。

みなさん、早く目を覚ましましょう。


今夜、トムライジャパンが勝てると本気で思ってる人はいないですよね?


建前ではジャパンを応援しないと家族、友人から嫌われますもんね。


がんばれ!オランダ!

補足一発屋JAPAN!最後の勇姿であった……


2回の時点でオランダオワリツコw(゚o゚)w


JAPANの攻撃時は、ドームの空調をいじって、追い風吹いてるらしいwww


サンフランシスコではドームランは打てないから、また弔JAPANに戻るから楽しみすぎる


オランダってどこよ?


シランダwww



ちっ(-.-;)y━゜゜゜゜

閲覧数:
186
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwq********さん

編集あり2013/3/1022:19:13

来たなラックス!

侍ジャポンは今日も大金星☆☆☆☆☆を挙げるんじゃいワレ~。

ジャポンは2次ラウンドも絶好調の勢いのままオレンジだかオランダだか知らんけど、コテンパンにのしてしまう予定なのでビールでも飲みながら楽しく応援させてもらいますわ フレ~フレ~ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ジャポン!

LUXの泣きっツラが楽しみじゃの~ (;_;) 試合は19:00開始ですな

http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013031014/top

(ラックスは補足1回だけなんで注意してね)

●1回表裏終了・・・トイレ行ってる間に鳥谷のHRで1点モロタ(^-^)/ この調子で試合もジャパンがモロタな。ゴメンな~ラックス、オランダが期待させてしまったがために。マエケンバットをへし折る好投!オランダ3者凡退(๑≧౪≦) その調子で当分おとなしくしとけ
●2回表裏終了・・・いや~完璧にモロタな。いいゾー松田o(▽ ̄*)ノ2ランHR! あれッ・・・オランダチームが凹んでね? (-.-;) ウッシャー~~!内川3ランHR!! オランダ→さらに (-.-;) ヘコむ。 こんだけジャポンにボコられたら、PTSD(強烈なトラウマ体験による心的ストレス障害)になるんじゃね? あっ!お~い、生きてるか~ラックス。オランダに初ヒット許すも、またしても3者凡退 いい調子じゃの
●3回表裏終了・・・あれっ?ビール取りに行っている間にまた1点増えて【 日7 - オ0 】になってる。稲葉のHRか。まさかだけど、これ7回コールド見えてんじゃないの?今日はビールウマッ(*≧∇≦)ノd□プッハ~。またしてもシランダ3者凡退w間違った、オランダだっけ?いいゾー ジャポン\(●)/
●4回表裏終了・・・イッたー糸井~~3ランHR!!【 日10 - オ0 】www7回コールド率90%突入!オランダオワタな 合掌( ̄人 ̄;) ジャポンはアメリカ行きキマタ!? それにしてもオランダは空振りが多いな。そっか、今日オランダは素振り練習に来てるのか。
●5回表裏終了・・・阿部ヒット~追加得点ね 【 日11 - オ0 】 7回コールド率95%に上昇!『オランダ棺桶に入る』の巻(-ノ-)/Ωポクポク・・・・ ピシッとオランダを3者凡退。マエケン絶好調( p'д')q↑↑ですな。
●6回表裏終了・・・松田ヒット~追加得点! 【 日12 - オ0 】 7回コールド率99.5%に上昇!! オランダ→(´ヘ`;) 内海~!イラんわバレンティンの3点。 内海はヘコむのが早すぎ、もう交代。メンタルの強化が必要だな。これで寝るのが遅くなった(#`皿´)クソッ これで【 日12 - オ4 】ね そもそも、あの主審も内海のストライクをボール判定したのも、ひとつの原因だよ(#`皿´)
●7回表裏・・・キター━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !坂本【満塁弾】!!これで【 日16 - オ4 】ね オランダのPTSD&棺桶&再ヘコみ(-.-;)&7回コールド率99.8%に急上昇&サムライJアメリカ行きほぼ確~!!ビールウマッ(*゚∀゚*) 7回裏、後は抑えるべしッ!!
●7回コールド終了~(^-^)/・・・【 日16 - オ4 】*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.* サムライジャポン!サンフランシスコ行き確定~!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ! 3連覇も夢じゃない! オランダに対しコールド勝ち・・・【世界中がビビった】に違いなかろう( ̄ー ̄)フッ
次の試合は勝っても負けてもアメリカ行きじゃぃ( *`ω´) 次はまたオランダ戦?キューバ戦?雑魚軍団ども、どっからでもかかってイラッシャ~イ(*´・ω`)y━・~~ フゥ~

それにしても、ラックスよ残念だったの~(ノ_-。)ウゥ・・ 心無いヤツの書き込みは無視じゃなw
次の試合は【3/12(火) 19:00】な

質問した人からのコメント

2013/3/10 22:22:37

驚く ちっ(-.-)y━゜゜゜まっ、まあアレだな。こんな試合の後のゲームでは『あの時の点を分けて取れよ!』みたいな法則があるだろ?な?あっ、あの~、あとはアレだな。桜も散る前は満開になるし、夏の花火は終わったあと寂しいだろ?つまり、アレだよアレ。こんなゲームの後は、散るし、寂しいんだよ。分かる?
な?しょーゆコト!




フラグ立ちすぎワロタwww\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/3/1020:40:03

日本人とか外国人とかじゃなく、

人間としてキモイ

工場でも不良品がでるように

人間界も例外じゃないんだなぁ。

差別じゃないよ。

事実として。

b3b********さん

2013/3/1020:22:59

あなたも自分が野球通だと勘違いしてますね(笑)

2013/3/1020:11:31

今、日本勝ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cf4********さん

2013/3/1016:32:44

おたく日本人? マジでキモイ! 危険分子?