ここから本文です

産院での分娩なのですが、個人病院では人数が多くて締め切るところがあるみたいで...

moc********さん

2013/3/1017:16:30

産院での分娩なのですが、個人病院では人数が多くて締め切るところがあるみたいですが、どうしてもそこの産院で産みたい場合は、妊娠する前から通うという事ですか?どうすれば完全に分娩予約ができるのでしょうか。

そこの産院にもよると思いますが、教えてください。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bth********さん

2013/3/1020:19:35

とりあえず妊娠検査薬で陽性が出てから病院に行くのが普通だと思います。
ひと月の分娩数は決まっている所もあると思いますが、その時点でいっぱいの場合は仕方がないことだと思います。
予定日はどうしても月の上旬から決まっていくので埋まっていってしまいます。人気の産院ならいっぱいになる可能性もあるのではないのでしょうか。
お目当ての産院があるなら、陽性出たら行ってみてはどうでしょうか?まだ胎のうは見えなくて予定日も確定にはならないかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2013/3/11 13:23:51

成功 丁寧で詳しい内容、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/3/1018:09:24

時期的に分娩が多ければどうすることも出来ません。

fam********さん

2013/3/1017:32:31

産院に妊娠する前から通ってどうするのでしょうか?妊娠して初診からみてもらえばいいと思いますけど。無理だったらうちでは分娩はできませんって言われますし。他の産院を紹介してもらえると思いますが。妊娠前から通っても同じだとおもいますよ。