ここから本文です

バンド予約を良くする方に質問です。 予約リストの記載漏れって良く有る事なの...

aka********さん

2013/3/1021:19:30

バンド予約を良くする方に質問です。

予約リストの記載漏れって良く有る事なのでしょうか?
その場合、バンド側が気がついても謝罪無しが当たり前なのでしょうか?

補足予約リストから漏れていて、ショックだったので、他のライブのバンド予約を取り消ししたのですが、その返答に"リストの記載漏れに気がついて受付に行ったら既にxx様は入場した後でした。"という1文が有り、気がついていたのにその場でもその後もこちらから連絡するまでバンド側からは何の連絡も有りませんでした。
何か自分がクレーマーの様な気がして来て質問してみました。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2013/3/1021:37:50

予約リストの記載漏れも謝罪も非はバンド側ですので(原因がバンド側にあるのなら)謝罪なしが当たり前ではなくて、あなたが被害にあったのならそのバンド側が常識ないだけでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/18 00:46:32

回答有難う御座いました。

リスト漏れ2回目だったので(初回は謝罪なし)当たり前に有る事で自分が変なのかと思いました。

職種がなんであれ、やはり謝罪なしは常識無しで、自分が変な訳では無いのだなと。

BAは最初に回答くれた方へ。

回答くれたお二人に感謝、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jcd********さん

2013/3/1100:50:44

一度だけありますが、「予約入ってなかったですよ!」って言ったらものすごく謝られました。
通常は、気付いた時点で謝罪するものじゃないかなあ、と思います。