ここから本文です

「プラチナデータ」の予告編で、ニノがキスシーンらしきことをしてましたが、お相...

max********さん

2013/3/1021:38:28

「プラチナデータ」の予告編で、ニノがキスシーンらしきことをしてましたが、お相手が誰だか知っている方がいらしたら、教えてください(*^^*)

あと、原作本ではどの人になるのかも教えていただけるとありがたいです!

ネタバレは大丈夫ですww

補足原作本は読みました!
読んで、面白かったので、予告編を見てみたという感じです(*^^*)

原作にはないシーンもたくさん見受けられたので、映画楽しみですww

閲覧数:
1,818
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/3/1623:43:20

映画を見に行った者です。

お相手は、水原希子さん演じる「蓼科早樹」です。
予告編では、恋愛っぽく描かれていますが、
映画自体を見れば、流れが分かると思います!
原作と多少異なる部分や、省略されている部分がありましたが
とても面白かったです。おすすめです♪

質問した人からのコメント

2013/3/17 22:21:27

感謝 みなさん、解答ありがとうございました!
明後日、見に行く予定です! とても、楽しみになりました( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2013/3/1721:30:05

あれは、映画ではキスしてません
お相手は
天才数学者蓼科早樹演じる「水原希子」ちゃんです

ara********さん

2013/3/1521:21:22

相手は、水原希子さんです。

役は、「スズラン」ですね。

原作を読んでいればわかると思うのですが、
スズラン=蓼科サキです。

a_h********さん

2013/3/1201:51:21

あれはキスシーンではないと思いますが、、、

お相手は水原希子さんです。原作本でいうと、スズランという役だと思います。

ちなみに原作本は読みましたか?あれは絶対読んでみたほうがいいですよ!すっごくおもしろいですから!!!

pus********さん

編集あり2013/3/1315:56:15

水原希子さんだと思うのですが、原作本ではキスシーンはありませんでした。

あと、たぶん蓼科兄弟の妹(すずらん?)だと思います。
そうなると、なんとなくつじつまが合いますよね?

vio********さん

2013/3/1022:02:38

相手は水原希子さん(モデル出身の女優さん)ですよ。
原作は未見なのでわかりません。