ここから本文です

最高のPCケースは冷蔵庫?

muk********さん

2013/3/1021:56:25

最高のPCケースは冷蔵庫?

PCケースを冷蔵庫に(小さめの安い冷蔵庫を購入、中の仕切りを取り外し、鉄の板などで
PCを組み込むのに最適化された仕切りを作りドリルで穴をあけ、
電源コードが通る穴をあけ、マザボのいろんなジャックがある
部分用の穴をあけて、どっかにうまい具合にDVDドライブとかを。
各パーツを組む。任意でファンなどを取り付ける。冷蔵庫は
10度くらいまで冷やせる(普通の)ものを使う。)
したら冷却面はかなりばっちりじゃないですか?
これで、適度にエアフローを考えて数個ファンを取り付け、
ASSASINとかいうばかでかいクーラー~をつければ最強冷却…

この方法でやんなくとも、冷蔵庫PCケースは
頑張れば可能ですよね?

閲覧数:
6,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2013/3/1022:16:54

ぬるいぬるい(笑)

http://blog.livedoor.jp/iziwarusugiru/archives/1825596.html

コレよコレw

いっちゃん安いモデルで50万w

http://hosp2a.seesaa.net/category/1648915-1.html これも◎

質問した人からのコメント

2013/3/10 22:32:24

驚く なんじゃこりゃ!!!!感動
いいですね油冷。金が有り余ってたらやりたいですww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/3/1022:03:34

結露対策をしないとショートします