ここから本文です

前田敦子さんはキリストを超えましたかね…!?、、、(@_@)、、、 「...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hashire_bicycleeさん

2013/3/1021:59:28

前田敦子さんはキリストを超えましたかね…!?、、、(@_@)、、、




「前田敦子はキリストを超えた - 〈宗教〉としてのAKB48」
作者: 濱野智史
出版社: 筑摩書房

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wall_e2580さん

2013/3/1022:11:40

罰が当らないか怖いわ(笑)

質問した人からのコメント

2013/3/17 08:13:29

驚く おっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riytmf643さん

2013/3/1401:10:06

キリストに対して失礼、いや無礼すぎるでしょう。ここまでくると、恐怖すら感じます。

xoxo1dloveさん

2013/3/1023:27:49

前田敦子は2回死んだ?3日後に復活した?誕生日を世界中の人に祝われてる?伝説ある?奇跡起こした?死人を蘇らせた?
んなわけねーじゃん、あんなクソができるわけない
つーかあれって宗教じゃなくて呪いだろ
AKB狂みーんな催眠術かけられてんの
人間の恥