ここから本文です

詐欺じゃないの?これ>※最新ブラウザの IE8/IE9とWindows8には対応しておりません...

aisube_ki_monoさん

2013/3/1022:36:14

詐欺じゃないの?これ>※最新ブラウザの IE8/IE9とWindows8には対応しておりません。

いまどき?IE7以前?それに設定が中国に接続されるとしたら・・・

もしかして日本を監視するのか?

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l168699774?u=;ishino7...

安すぎるし、安易過ぎると思うんだが?

杞憂かなあ?

補足常識ではそうです。でも素人さんはおそらくわからない方々も居ると思うんだよ。8はXP最終、9はビスタや7の最新です。これ以前のブラウザで使ってる環境はもう殆どないでしょう。つまり使えないもの売ってる=詐欺、まがいと感じたんだよな。回答者は素人さんのレベルや知識を理解してないからそういえるんだよ。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1023:28:53

[※最新ブラウザの IE8/IE9とWindows8には対応しておりません。]

と明記してあるので詐欺でも何者でも有りません。

安いのには理由が有るのですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pocket4036さん

2013/3/1100:23:22

対応してるって記載してて使えないのであれば・・・・・