ここから本文です

パイロットさんが持っている「ステイバック」どこで購入できるのでしょうか? 個...

fms********さん

2013/3/1023:23:15

パイロットさんが持っている「ステイバック」どこで購入できるのでしょうか?
個人的には、無理なんですかね・・・
でも、今の時代あのタイプのスーツケース作っているのですかね?

閲覧数:
1,954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/3/1113:41:33

フライトケースならエフエスシーマと言う航空・パイロット用品やグッズを専門に販売している所で売っています。
HP:http://www.fs-cima.co.jp/
御参考までに~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/3/1311:46:49

運航乗務員さん(パイロット)のステイバックは市販品ですから
探せば有りますよ。
航空各社に依って違いますが特注品でも何でも有りません。
サムソナイトが多いですね。
国内用の小型と海外用の大きな物の2種類が貸与されています。

ura********さん

2013/3/1116:00:26

なんだ、そりゃ?
「フライトバッグ」のことか?
それとも「オーバーナイトケース」のことなのか?
はたまた、サムソナイト社製小型スーツケースか?

マニア御用達店でいくらでも手に入るよ。
ただし、サムソナイトは現在は日本のエースがOEMをやってるから、昔のもののままじゃないよ。

fmsflybyさんへの回答