ここから本文です

95,500バーツは日本円でいくらですか?

kok********さん

2013/3/1100:59:08

95,500バーツは日本円でいくらですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

編集あり2013/3/1102:02:33

95,500×3.222=307701円

質問した人からのコメント

2013/3/11 12:25:03

感謝 ども

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lel********さん

2013/3/1110:58:19

308,037円ですね。
このサイトでやってみてください。
http://www.bloomberg.co.jp/tools/calculators/currency.html#results