ここから本文です

【2013オーストラリアGP】F1予想GP選手権開催!

F1予想GP選手権さん

2013/3/1104:57:35

【2013オーストラリアGP】F1予想GP選手権開催!

.
2013オーストラリアGP入賞者とPPは誰と予想しますか?

トップ10とPPを予想してください。

当たった場合ポイントはドライバーズポイントと同ポイント付与します。(PPは10P)

年間集計してチャンピオンを決めます。締め切りは予選開始前です。(3/16 15:00)

詳しくはhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/f1yosogpをご覧ください。

[レッドブル]

セバスチャン・ベッテル
マーク・ウェバー

[フェラーリ]

フェルナンド・アロンソ
フェリペ・マッサ

[マクラーレン]

ジェンソン・バトン
セルジオ・ペレス

[ロータス]

キミ・ライコネン
ロマン・グロージャン

[メルセデスGP]

ニコ・ロズベルグ
ルイス・ハミルトン

[ザウバー ]

ニコ・ヒュルケンベルグ
エステバン・グティエレス

[フォース・インディア]

ポール・ディ・レスタ
エイドリアン・スーティル

[ウィリアムズ]

パストール・マルドナド
バルテリ・ボッタス

[トロロッソ]

ダニエル・リチャルド
ジャン・エリック・ベルニュ

[ケータハム]

シャルル・ピック
ギド・ヴァン・デル・ガルデ

[マルシャ]

マックス・チルトン
ジュール・ビアンキ

閲覧数:
590
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bef********さん

2013/3/1117:50:29

PP ロズベルグ

優勝 ライコネン
2位 アロンソ
3位 マッサ
4位 バトン
5位 ロズベルグ
6位 ベッテル
7位 ヒュルケンベルグ
8位 ボッタス
9位 マルドナド
10位 ベルニュ

質問した人からのコメント

2013/3/17 17:58:25

皆様ご参加ありがとう♪
表彰台は
1位 43P beforeandafterscience7799さん
2位 39P jicconpanyさん
3位 38P rai106645さん
でした。おめでとうございます。
詳しい順位は、プロフィールに記載してあります。
来週もご参加お待ちしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2013/3/1613:22:00

ついに開幕しましたね。

PP~ベッテル
1~アロンソ
2~ハミルトン
3~ベッテル
4~ライコネン
5~マッサ
6~ウェバー
7~グロージャン
8~ヒュルケンベルグ
9~ロズベルグ
10~ディレスタ

fuj********さん

2013/3/1613:17:10

PP F.アロンソ

1. F.アロンソ
2. S.ベッテル
3. K.ライコネン
4. M.ウェバー
5. F.マッサ
6. R.グロージャン
7. L.ハミルトン
8. N.ヒュルケンベルグ
9. J.バトン
10. A.スーティル

今年もよろしくです

rai********さん

2013/3/1613:08:26

PP ベッテル

1位 ベッテル
2位 アロンソ
3位 ライコネン
4位 ハミルトン
5位 マッサ
6位 ウェバー
7位 グロージャン
8位 ロズベルグ
9位 バトン
10位 スーティル

osn********さん

2013/3/1612:37:12

今シーズンもよろしくお願いします。

PPベッテル
1位アロンソ
2位ベッテル
3位マッサ
4位ライコネン
5位ハミルトン
6位ウェバー
7位バトン
8位スーティル
9位ヒュルケンベルグ
10位ペレス

wil********さん

編集あり2013/3/1607:17:21

ID変えました。元trainpiano24です。今年もよろしくお願いします。
PPベッテル

1位ハミルトン
2位ベッテル
3位アロンソ
4位ライコネン
5位ウェバー
6位マッサ
7位ヒュルケンベルグ
8位バトン
9位グロージャン
10位ディレスタ