ここから本文です

男性ってパスタ屋さんとラーメン屋さんどちらが入りやすいですか?

mom********さん

2013/3/1108:32:35

男性ってパスタ屋さんとラーメン屋さんどちらが入りやすいですか?


この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

リクエストマッチ

2013/3/1108:53:06

パスタ屋さんに入る事には何も感じないけど

どっちが入りやすいかなら

ラーメン屋でしょうね
やっぱり客も男性がほとんどですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

リクエストマッチ

2013/3/1203:33:41

ラーメン屋ですね。一人で食べるのも気になりません

mat********さん

リクエストマッチ

2013/3/1110:57:28

私は、ラーメン屋さんですね。雰囲気が男性向けだと思いますよ。

ymg********さん

リクエストマッチ

2013/3/1109:34:41

間違いなくラーメン屋さんだと思います。

nin********さん

リクエストマッチ

2013/3/1109:34:20

友達がラーメン屋をやりたいって言ってましたよ
個人的にもラーメンの方が硬派って感じですし

もしやるなら 修行がいるみたいです

e1c********さん

リクエストマッチ

2013/3/1108:40:23

男1人だったらラーメン屋の方が入りやすいですね。

僕はよく女の子とパスタ屋へ行きますよ(^.^)