ここから本文です

現在借り上げ社宅制度を利用して、分譲マンションを賃貸契約しております。借り上...

nao********さん

2013/3/1109:00:46

現在借り上げ社宅制度を利用して、分譲マンションを賃貸契約しております。借り上げ社宅制度の残存期間は後7年あり、制度を利用しても持ち出し費用が嵩む為、七年間分の費用を有効利用したいと

思い、売買契約締結前提として賃貸に応じてくれる不動産を探しています。関西では、このような制度導入した不動産会社はあるようですが、首都圏内でもあるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/3/1300:33:39

ちなみにですが、弊社はそういう用途として承っているものはありませんが、偶然3件あります。

1.神奈川県川崎市で、戸建てで1Fを賃貸中、2Fは空室で居住用賃貸募集中です。
2.都内の中古の分譲マンションで、居住用賃貸募集中です。
3.都内の3F建てのマンション1棟で、1Fは倉庫、工場で賃貸募集中、2Fは家主の倉庫(居住用)、3Fは居住用賃貸中です。
家主は、別々ですが、5年から10年後は売ると言っています。

これはあくまでも偶然で、宣伝目的ではございません。
こういう不動産屋もあるということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる