ここから本文です

京成上野駅から東洋大学までどのくらい距離があるでしょうか? また歩いて通学...

wed********さん

2013/3/1112:22:18

京成上野駅から東洋大学までどのくらい距離があるでしょうか?

また歩いて通学することは可能ですか?

あと日暮里駅とどちらが近いですか?

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t12********さん

2013/3/1112:38:03

京成上野駅から
約35分 3km

日暮里駅
約25分 2.6km

日暮里駅からの方が近いですね。
行き帰りの徒歩は結構キツいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2013/3/1113:08:24

実際に歩く距離と時間は、京成上野駅から約2.9kmで40分前後、日暮里駅から3.6kmで50分前後です。ともに、坂道を登ったり下ったりします。

1回歩くなら苦になる距離ではありませんが、毎日の往復にはつらいかなという感じがします。