ここから本文です

4月発売のDIR EN GREYのミニアルバムですけど… 今から完全受注生産限定版を買う...

ajg********さん

2013/3/1112:46:51

4月発売のDIR EN GREYのミニアルバムですけど…

今から完全受注生産限定版を買うのは不可能でしょうか?

Amazonでは買えなくなってました。

4月3日のミニアルバム発売日以降、店頭に並びますかね?

やはり、今から買うのは無理ですかね?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2013/3/1113:33:02

Amazonは、そもそものキャパが小さいからね。

タワレコだと、予約受付中ですよ。
ネットで終了してても、店頭予約だと可能です。
http://tower.jp/search/item/Dir%20en%20grey

質問した人からのコメント

2013/3/17 20:01:48

なるほど!回答ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2013/3/1206:55:39

キャンセル待ちをしてみてはいかがでしょうか?