ここから本文です

質問が・・・・・・・・増えてない・・・・・

x68********さん

2006/12/2715:37:00

質問が・・・・・・・・増えてない・・・・・

有馬後、競馬カテの質問が「激減」してますが。

燃え尽きましたか?みなさん。





※削も多いな・・・知恵隊厳しすぎ。。。

閲覧数:
753
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2006/12/2723:00:06

燃え尽きていませんよ~。
ちょっと次のレースまで間が開きますが、気持ちは金杯へ行っていますから。。。
年内一杯はディープのこれからとかの質問がちらほらあって、年明けには落ち着き通常モードになるのでは。
金杯(京都・中山)、ガーネットS、シンザン記念と新春を飾るに相応しいレースが立て続けにありますしJRA賞の中身も気になるところ。
質問の数も今まで通りに戻るかと思います。


ところで「質問♪」の居酒屋は《削》だったのですか?
消されてしまって残念です('_')。

質問した人からのコメント

2007/1/3 00:04:09

笑う おお~~!!!!!!!
この質問忘れてました!!あっぶな~~~~~いっ!!!!

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・おもいっきり「削!」・・・・・でした。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2006/12/3121:09:52

どうも、お久しぶりです。

ここ1週間、俗世間から離れたところで生活をしておりました。

もう少しかかりそうですが、金杯までには戻ってこれるようにがんばります。。。

大丈夫です。レースが始まればまた質問・回答ともに増えてくると思います。
「勧誘派」に皆さんも含めて。。。

年末年始ということで、削の皆さんも厳戒態勢をしいているようですね。
特に飲酒運転を取り締まるように、居酒屋方面に多く張り込んでいるようです。。。

mil********さん

2006/12/2803:43:19

有馬終わるとちょっと一息という感じもしますが。
私は、金杯からスタートするかはわかりませんが、毎年クラシックに向けての有力馬探しを年明けから熱心に観察します。
ディープインパクトが引退しても競馬好き(競馬バカ)は治りません。
また名馬が出ることを期待しながら今後も競馬をやっていくでしょう。
競馬好きの人はおそらくみなさんそうなのでしょう。

eah********さん

2006/12/2719:12:43

ディープ云々じゃなくリニューアルが原因?

hid********さん

2006/12/2717:58:34

いやいや、私は来年の金杯の予想で頭がいっぱいです。。
ディープが引退しようとしまいと競馬バカの頭は馬でいっぱいですよ

win********さん

2006/12/2717:46:12

燃え尽きてますね・・・、今週末は競馬がないのが大きいかも。
ディープ関連も出尽くした感じですかね。