ここから本文です

mp4データをメモリースティック経由でBlu-ray Discに録画したいのですが、無料の変...

has********さん

2013/3/1115:45:18

mp4データをメモリースティック経由でBlu-ray Discに録画したいのですが、無料の変換ソフトをご存知の方よろしくお願いいたします。
使用PCはマックです。

拡張子、flvデータとは?
有料のアドビソフトが無いと閲覧も出来ないのでしょうか?
他に方法は無いのでしょうか?
併せて教えて頂きたくお願いします。

補足ブルーレイレコーダーの説明書にはAVCHD形式とあります。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huo********さん

2013/3/1213:22:33

パソコンでmp4等のデータをBlu-ray Discに焼くには、DVDFab Blu-ray作成をお勧めします。分かりやすいやり方はhttp://www.dvdfab.jp/blu-ray-creator/how-to-make-your-own-blu-ray-d...までに参照してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2013/3/1115:53:18

Windowsですが、流れはこんな感じです。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/author/multiavchd.html
http://hhgame.blog45.fc2.com/blog-entry-68.html
素晴らしい知恵ノートもありますよ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4826