ここから本文です

オークションでの同梱の問い合わせはどのタイミングが良いですか?

net********さん

2013/3/1116:11:12

オークションでの同梱の問い合わせはどのタイミングが良いですか?

◇自分は入札していないが、落札までの時間が十分にある時
◇自分が入札した時
◇自分が落札してからの取引連絡
それとも、同梱可と説明になければ問い合わせはしない

以上ならばどのタイミングが出品者ならば好印象ですか?

補足どちらも落札予定でも良いですか?
もしかしたら落札できなくても...

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

編集あり2013/3/1116:19:41

出来るだけ早く、具体的に。

なので、その中なら、

>◇自分は入札していないが、落札までの時間が十分にある時

です。


補足:
問い合わせは、入札前が基本です。

質問した人からのコメント

2013/3/11 16:21:34

降参 回答ありがとうございました。
早めの方が良さそうですね、遠慮なく問い合わせてみます
大変役に立ちました、他回答者さんも感謝...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2013/3/1116:14:23

同梱希望なら、入札してからでも、入札する前でもいいから聞いてみたらいいと思います。

落札してからでもいいと思いますよ

ダメっていわれたら、別々でお願いすればいいだけのことだし