ここから本文です

Google Chromeのアイコンが表示されなくなりました。

sen********さん

2013/3/1116:21:43

Google Chromeのアイコンが表示されなくなりました。

Google Chromeのショートカットそのものはあるのですが、アイコンが、例のChromeのマークではなく、アイコンがない時に共通に表示されるものになってしまったのです。
なぜでしょうか?
また、復旧方法があれば教えて下さい!

補足新たにショートカットを作り直してもダメですね~
Chromeのマークになってくれません。。。

閲覧数:
30,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2013/3/1312:26:16

プロパテイの「アイコンの変更」で変更出来ませんか?

プロパテイの「アイコンの変更」で変更出来ませんか?

質問した人からのコメント

2013/3/18 10:59:53

成功 あ!そんな簡単なことだったんですね。
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykm********さん

2013/3/1221:51:01

ウチはレジストリクリーナーを使ったあとにアイコンが豆腐になりました.気持ち悪いのでアンインストール後に再インストールして復活.これが一番簡単でしょう.

プロフィール画像

カテゴリマスター

baz********さん

編集あり2013/3/1217:48:21

わたしならそんな時、
何故で悩むより、
インストール先より右クリックでドラッグして、
該当箇所にショートカットを作成するでしょうね。
OSによってインストール先も変わったりしますがね。
Windowsならここが参考になります。
http://chrome.half-moon.org/31.html

OSはWindowsでのアイコンキャッシュクリアの方法は
moe192momoさんが提示されているようですね。
それと質問にOSは明記したほうが良いですよ。
的確な回答が来る可能性があがるので。