ここから本文です

兼六園・金沢城公園を合わせて90分で見て回ることは可能でしょうか?

ang********さん

2013/3/1117:15:52

兼六園・金沢城公園を合わせて90分で見て回ることは可能でしょうか?

閲覧数:
2,259
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/3/1117:41:44

兼六園と金沢城は隣接してますので、急ぎ足で回れば可能です。

私が書いた知恵ノートです。ご覧くださいませ。↓↓↓
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n90450

質問した人からのコメント

2013/3/12 22:46:17

知恵ノート、参考になりました。どうやら回れないことはなさそうですね。前向きに検討してみます。

goto_azu_510さんも、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2013/3/1121:37:21

ちょっと急ぎ足には、なると思います。