ここから本文です

大至急回答願います! 西東京バスの深夜料金は 何時から適用されますか? ...

gur********さん

2013/3/1120:45:02

大至急回答願います!

西東京バスの深夜料金は
何時から適用されますか?

お礼100枚です。

閲覧数:
7,582
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/3/1120:56:40

時刻表を見比べる限り
23時15分発からと思われます。

質問した人からのコメント

2013/3/11 21:04:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2013/3/1120:52:24

深夜料金は深夜バスっと書いてあるバスのみに適用されるものであって時刻的に適用される事はありません。

http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/transfer/TransferTop
▲心配なら京王グループの運賃検索で調べてください、西東京バスも含めて検索できます。