ここから本文です

同級会の差し入れでお菓子を持っていきたいんですがどんなものがいいんでしょうか...

山本 陽香さん

2013/3/1121:12:52

同級会の差し入れでお菓子を持っていきたいんですがどんなものがいいんでしょうか?
買ったもののほうがいいんでしょうか?
手作りでもいいんでしょうか?
レシピや写真を載せてもらえるとうれしいです。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouさん

2013/3/1121:33:35

手作りを他人にあげるのはよほどのレベルでないとその人との仲が微妙になりますよ。
きついこと言うとノロとか食中毒の危険もありますし。
個包装で日持ちのするものあたりが無難です。
ネタが通じる相手ならご当地スナックでも。

ところで。
質問を投稿する際はきちんとカテゴリ指定をしてください。
ここ、オタク系カテゴリですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みずほさん

2013/3/1123:10:10

「同級会」って、「クラスの同窓会」の事ですか?
なら、別に手作りでもいいでしょうが、少なくとも「きちんと火が通っていて、ある程度日持ちのするもの」でないと、食中毒などの危険がありますので、気を付けて下さい。

ちなみに、「同人誌即売会の差し入れ」なら、手作り品はご法度です。

今後はカテゴリーの選択を間違えないようになさって下さい。