ここから本文です

すっごい落ち込んでへこむことがあったので、ゲームの世界に飛び込んでしばらく帰...

kot********さん

2013/3/1122:25:39

すっごい落ち込んでへこむことがあったので、ゲームの世界に飛び込んでしばらく帰ってきたくありません!

そこで、のめり込めるお薦めゲーム教えて下さい!

持ち機種 PS2 PS3 PSP DS
苦手 アクション シューティング(でもバイオハザード・バサラは出来た!)
好き ロールプレイング シュミレーション 推理 ホラー サスペンス

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/3/1222:32:49

つよきすmighty heart
ギャルゲだけど笑える要素 多いから
悩みなんて吹っ飛ぶ。

質問者が
ツンデレ、年上好き だと
さらに良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2013/3/1200:54:32

ふーん

都合のいい奴だなお前は

そうやってすぐ何かに逃げ込んで、怯える

人にも相談しないで、こんなのが相談か?

落ち込んでゲームをやるのが普通だったら、終わってるぞ?

のめり込みすぎてずっとゲームをやる。

いつまで経っても止めない。引き籠る。

そうでなかったらどうでもいい好きにしろ。

それとも開き直って意地張るのか?(笑)

って言われないようにするんだぞwwwwwww
俺は龍が如くシリーズが好きだぞ。
アサシンクリードはめちゃくちゃおもしろい。

anj********さん

2013/3/1211:00:57

アドベンチャーは行けるんですね。既にプレイ済みだったらすみません。


自分は現実逃避に因んでPS2のデメントをオススメします。逃げゲーは時間を忘れてしまうからです(^^;愛犬ヒューイと共に頑張って脱出してみてください。一応ジャンルはゴシックホラーだったと思います。また18禁な要素もあるのでご注意下さい。