ここから本文です

スタンスとして同性に対して本当はあまり不遜な態度を取りたくないけど、あまりに...

ade********さん

2013/3/1123:05:44

スタンスとして同性に対して本当はあまり不遜な態度を取りたくないけど、あまりに僕が女性からモテたり全然知らない女性が僕を知っていて優しくしてくれたりするので個人 的にそれはうれしいけど、同性から明らかに嫉妬の炎を燃やされたまにいいがかりをつけてくる輩までいるためこちらも身構えてしまう。
よって自分は同性が好きになれません。
人間は動物とは違うのになんで女性に応援される男は叩かれるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_1********さん

2013/3/1123:27:42

まーた同じ質問してる(笑)
日本語下手すぎ!
人間だって動物だ。哺乳類だって学校で習っただろ。
不遜な態度とりたくないって言ってるくせに暴言多いのはなんで?俺のこと何も知らないくせに非モテ扱いしたよな?
女にはいい顔するのに男には暴言吐いたりするから言い掛かりつけられるんじゃないの?モテるから嫉妬してるんじゃなくて 、あんたの性格に問題があるから嫌われてるだけだよ。
実際はどうか分からないけど、他の質問とか見ても性格いいとは思えない。
もしストレス解消のために暴言吐いてるだけなら謝る。
現実では言えないことも多くてストレス溜まるもんな。優等生タイプは特にリアルでストレス解消するの難しいだろ。

質問した人からのコメント

2013/3/18 10:13:38

ほぉーん。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる