ここから本文です

こんばんわ。女将です 最後に聞いていただいた 疲れる上司から離れることができ...

tan********さん

2013/3/1123:59:56

こんばんわ。女将です
最後に聞いていただいた
疲れる上司から離れることができて大分ストレスから解放されました

私は幼い頃からとてものんびりした子で周りからも『天然』とか言われます

... が!無い物ねだりなのか『しっかりした人』に憧れます

女将さんの私はどんな人だったのでしょうか
旅館のあった場所はどんなとこでしょう?海の近くではないですか?

あと私は歌うことも好きです
歌っているときが一番自分を解放できる気がします

一方的に聞きたいことばかり重ねてすみません

補足前回は
落ち込んでいるときに
アドバイス頂けて救われました

海と歌に癒されるのです
ルーツを感じられると嬉しいですね!
横浜の町並みが好きなのですが関係ありますかね...

場所までは特定難しいですよね?

閲覧数:
120
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エリーさん

編集あり2013/3/1200:48:14

こんばんは!

おーよかったですね。離れてくれて なによりです。
そうですね 海と山がある港町 て とこかな?です

おもに余所からきた船乗りさんを相手に されてます。
歌は (当時は唄)そのとき 披露されてるようで 日本髪に 着物姿の女性が 唄ってもてなしてます。

貴女の場合 歌うことで なにかしら癒されたり 前世を少し思い出すことも あるかもです。

@ありがとうございます。うーん 横浜ね もっと 田舎のような?しかし 昔ですからね 場所までは わかりませんね。
ここでは 限界がありますね。

質問した人からのコメント

2013/3/12 01:00:12

感謝 調子に乗ってすみません(苦笑)
歌うと時々感極まるような気持ちになることがあるんです。前世を思い出すとはどんな感覚だろう...今の私には謎です。
今回もありがとうございました★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる