ここから本文です

ちょっとした傷、なにをつけますか? オロナイン?メンターム?他にもあります...

ama********さん

2013/3/1200:35:15

ちょっとした傷、なにをつけますか?

オロナイン?メンターム?他にもありますか?

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/3/1200:56:41

オロナインH軟膏ですねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jws********さん

2013/3/1200:38:07

オロナインでしょう。何もつけなくてもかまわない場合もあります。