ここから本文です

アースという美容院は評判良くないみたいですけど、実際どうなのでしょうか?

ank********さん

2013/3/1201:21:27

アースという美容院は評判良くないみたいですけど、実際どうなのでしょうか?

閲覧数:
17,972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2013/3/1205:21:08

店舗によるかとは思います。が、私はもう二度と行きません。京都のEARTHでとても不快な思いをしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アース 美容院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2013/3/1203:40:22

どこの都市のアースでしょか?

私の地元にも、いますんでる最寄り駅にも、都内にもアースという美容院がありますよ。