ここから本文です

デジモンについて ウォーグレイモンとメタルガルルモンがジョグレスするとオメガ...

not********さん

2013/3/1201:28:27

デジモンについて
ウォーグレイモンとメタルガルルモンがジョグレスするとオメガモンになりますが、ビクトリーグレイモンとズィードガルルモンがジョグレスしたものってあるんでしょうか?

閲覧数:
1,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywy********さん

2013/3/1218:58:06

無いです。
設定上どちらもイグドラシル以上の存在で、合体しなくても最強です。
ズィードミレニアモンとは何にも関係ないです。
活躍からしてビクトリーグレイモンに比べてズィードガルルモンは弱そうです。
作品はあまりいいできではないと思いますが、 漫画を読んでみるといいと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/17 18:45:50

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ft5********さん

2013/3/1523:04:55

少し気なったので失礼します。ウォーグレイモン+メタルガルルモン=オメガモンですが、ジョグレスではなく、単に合体だそうですよ!

kkh********さん

2013/3/1317:41:16

スサノオモンじゃない?あ・・知らないwやっぱwすいませぬw