ここから本文です

この中で好きなボカロpはいますか?

ars********さん

2013/3/1210:23:43

この中で好きなボカロpはいますか?

otetsup

なんとかp

すこっぷp

情熱p

黒うさp

マチゲp

鬱p

ハチp

月下p

押入れp

まさp

mayukop

.。.:*・゚☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚


全員をご存じの方は結婚してください。

補足いや、結婚ってそういう意味じゃないですから(笑)

気が合いますね~よろしく~

くらいの意味ですよ・・・(笑)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2013/3/1218:33:28

黒うさpは、最高ですね

千本桜、恋愛フィロソフィアだったかな・・・

そこらへん大好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/3/1321:53:49

otetsuP
すこっぷP
情熱P
月下P
mayukoP
以外は知っています

なんとかP(kiichi)はヴァルゴ
黒うさPは螺旋迷宮~Spiral labyrinth~
マチゲP(マチゲリータP)は逆罪行進曲~怪~
ハチP(ハチ)はclock lock works
押入れP(neru)はハウトゥー世界征服
まさP(まさ)はバンカーバスター

がそれぞれ好きです…

地雷臭がします…
そんな理由で人生の結婚相手を決めないほうが良いですよ…

まぁ個人の自由ですが…


補足見ました…

ただ単に最初に回答した人物のために書き込んだだけです…

dql********さん

リクエストマッチ

2013/3/1210:32:13

私は19歳の大学生です
鹿児島に住んでるのですが、
あなたの住んでる所から支障が
なければ僕と結婚してください!