ここから本文です

トゥデイDX 走行距離約15000km シート破れ 大きな傷ありの状態で 査定額が安くて...

ada********さん

2013/3/1210:48:07

トゥデイDX 走行距離約15000km シート破れ 大きな傷ありの状態で
査定額が安くてもいいので買い取ってもらえる店はないでしょうか?
レッドバロンなどでは値段がつきませんでした。

実家から出て一人暮らしをしてから乗る機会が減っており、実家にそのまま置いてある状態です。
自賠責が3年半残っているので廃車にして、残りを返してもらう選択肢もありますが、まだ動くので
できれば誰かに乗ってもらいたいなという気持ちがあります。
家族も皆免許を持っていますが、乗らないようです。

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2013/3/1212:12:39

原付中古車はバイク屋でも10万円以下で売りたいため買取額は綺麗で走行距離が短くても2万円以下になります。

15000走っちゃうと店としてら綺麗でも5千円以下でしょうね。

きたなければただでしょう。

一番高く売れるのは個人売買です。

買う人も店で保証付き7万円のバイクを買うなら、個人さんから保証がないボロを2万円で買いたい、って人も沢山いますから。

しかしその場合、ノンクレームの徹底や、お金を受け取っから必ず名義変更後にバイクを渡す、など注意事項がありますから自己責任で。

質問した人からのコメント

2013/3/19 22:37:00

結局バイク王で7000円で売れました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2013/3/1318:25:19

高く売るならヤフオク、その後の心配を考えると個人経営のバイク屋かな

uch********さん

2013/3/1211:38:35

シートには安いのでもカバーをかけて、実用には支障ない、という事でネットなどで売るのが無難じゃないでしょうか。
近所であれば、安価なら私が・・って感じですが。