ここから本文です

長谷川VS徳山

jap********さん

2006/12/2810:10:33

長谷川VS徳山

WBCバンタム級王者の長谷川は来年は徳山との対戦は無いと前からずっと言ってますが、なぜそこまで拒否するんでしょうか?スケジュール的なものとか色々あるでしょうが、長谷川は徳山のこと嫌いなんでしょうか?もし対戦を熱望してるなら、スケジュールは別として「対戦はしたい」くらい言いますよね?徳山は「ビッグマッチしかやらない」とかわがまま言ってるから気にくわないのかな?

閲覧数:
941
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2006/12/2810:22:42

一部報道によると、長谷川選手サイドは水面下で徳山選手との
交渉をしていたようです。
しかし、その話が徳山選手側から漏れてしまい、長谷川選手本人は
「自分の気持ちはどうなるんだ?」と言う疑念が生じてしまい、
結局「対戦拒否」と言う状況になっているようです。

過去には徳山選手とスパーリングしたこともありますから、
嫌いと言うわけではないと思うのですが。。。

質問した人からのコメント

2006/12/30 20:02:36

対戦して欲しいんですけどね。亀田の試合より興味あるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wyv********さん

2006/12/2910:24:56

色々とあると思いますが徳山本人、徳山陣営、長谷川とこの会長全てが対戦に前向きだったようで
拒否したのは長谷川本人らしいです
ファイトマネーが3000万でのオファーらしいので、単純に旨味が無さ過ぎるということではないでしょうか?

何よりアメリカでの夢を優先させたいのでしょう

kin********さん

2006/12/2818:27:40

今日、長谷川サイドのジムが発表してましたが、徳山に条件をつけていましたね。
まず、4月の長谷川の防衛戦の前座で現在ランキング2位のウィラポンと対戦し、
勝つことが条件だと言っていました。。もちろん、長谷川もこの防衛戦に勝つこと。。

jbl********さん

2006/12/2810:16:21

二人ともいいボクサーだし実力は本物ですからね、何も対決してわざわざ世界チャンピオンを減らす必要はないんじゃないですかね。「対戦したい」なんていうとまたどこかのテレビ局が動き出すかもしれません。視聴率は間違いないですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる