ここから本文です

夕飯のハンバーグのタネを朝作ってラップ&保冷バッグで冷蔵保存しておき、夜焼い...

pri********さん

2013/3/1212:32:58

夕飯のハンバーグのタネを朝作ってラップ&保冷バッグで冷蔵保存しておき、夜焼いても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
7,232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2013/3/1212:41:06

大丈夫ですよ!
手作りハンバーグか、家は 今日はしょうが焼きだ

質問した人からのコメント

2013/3/13 09:51:34

降参 実は私もしょうが焼きかハンバーグか迷っていて、朝仕込みができるならハンバーグにしようと思っていました。
早速今朝仕込んできました!
早々にご回答頂いて助かりました☆
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/3/1212:44:07

大丈夫です
うちでも早めに仕込むことは多々有ります
それを翌日の昼ご飯にすることも有りますので問題ないです
ただ、それ以上保存するのであれば冷凍保存が良いです

rap********さん

2013/3/1212:39:37

問題ないと思います。レストランなどは前日の夜に仕込んだハンバーグを、翌日のランチで出していますから。