ここから本文です

乃木坂の新曲、『君の名は希望』と『シャキイズム』恐ろしいほど素晴らしい曲...

hashire_bicycleさん

2013/3/1217:24:33

乃木坂の新曲、『君の名は希望』と『シャキイズム』恐ろしいほど素晴らしい曲ですね…!?、、、(*_*)、、、




乃木坂46、、、

【検索失礼】

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
秋元康 やすす 杉山勝彦 岡本健介

補足、、、、、


『君の名は希望』や『UZA』とかもそうですが秋元康さんは10曲に1曲ぐらい素晴らしい歌詞書きますよね…!?。あたりまえですが特に表題曲なんかは素晴らしい歌詞が多いですね…!?、、、(@_@)、、、


、、、、、、、、、、、

閲覧数:
1,920
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2013/3/1806:26:55

『君の名は希望』はいい曲ですね。いい意味で裏切られたという感じです。とにかく歌詞が素晴らしいです。MVを見るのではなく、純粋にCDを聴いてみればその良さがよく分かります。秋元康はもう才能が枯渇したなどと言われますが、まだまだいい歌詞書きますよ。凄い人です。

「ミュージックフェア」での生田絵梨花ちゃんのピアノ演奏もよかったですね。感動しました。

質問した人からのコメント

2013/3/18 23:23:12

いくちゃんのピアノバージョンもよかったですね。みなさんありがとうございました。o(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2013/3/1816:56:44

そうですね!!


特に乃木坂46の歌は輝いています。


秋元先生に感謝感謝です!!

non********さん

2013/3/1715:14:26

作曲家の方がいいかな?

oog********さん

編集あり2013/3/1322:22:44

いい曲ですよね。今回のtype-abc通常盤もなかなかの曲です、個人的感想ですが。
良い歌詞が多いですよね、個人的には、走れ!ペンギンの歌詞が結構良いです、秋元康さんは凄いですね。

pon********さん

2013/3/1223:55:45

さすがお目が高いです。

uss********さん

2013/3/1223:23:59

とっても素晴らしいです。

曲もPVも感動します。

先ほどCDをフラゲしましたよ~