ここから本文です

もうすぐクラスが、変わってしまうので告白します。そのため脈が、あるか判定お願...

ink********さん

2013/3/1219:16:49

もうすぐクラスが、変わってしまうので告白します。そのため脈が、あるか判定お願いします。
①本の貸し借りついでに手紙のやりとりをしている
②様々なことで勝負を挑んでくる
③自分(僕)の状況?を知りたがる

③の例は、私はこっち選んだけど〇〇は、どっちにした?
回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azs********さん

2013/3/1219:26:06

中2女子です

絶対それ脈ありですよ!!

①について
本の貸し借りはしますが、ついでに手紙のやり取りするのは気がある以外何もありません。気がなければ気持ち悪いだけです。。。

②について
私は女子ですが、やっぱり好きな男子にはテストの点数とかで勝負挑みますねw

③について
やっぱり聞くのは、あなたが気になるからですよ!


以上のことから絶対脈ありだと思います!!

頑張ってください!
クラスがえする前に告っちゃってくださいね!!

質問した人からのコメント

2013/3/16 15:49:09

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/3/1219:26:32

これだけでは判断できませんが、嫌われてはいないと思います。