ここから本文です

新聞に謝罪広告を出しておきながら 責任者である元会長・社長は裁判で無罪を主張...

アバター

ID非公開さん

2004/10/908:34:56

新聞に謝罪広告を出しておきながら
責任者である元会長・社長は裁判で無罪を主張。
おまけにまたバス座席の欠陥隠し・・・。

どうしようも無いな三菱は!!
「潰れてしまえ」と憤りを感じるのは私だけですか?

特に三菱車のオーナーの方はどう思いますか??

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/908:28:12

三菱車に乗っているけど、ふざけんなよって思うよ。
けどさ、ディーラーの人には関係の無い事だから、逆にかわいそうだと思う・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/908:31:23

伝統の三菱マークがもろくも腐ったような感じです。
あのダイヤが長方形の歪に見えるのは私だけでは
ないのでは?っと思ったり・・・
車を載るときは、車の点検をしてから乗る習慣が
付きました。

タイヤ・・・4本ついている・・・OK
座席・・・がたつき無し・・・OK
ブレーキ・・・ふみ具合・・・問題なしOK
アクセルワイヤ・・・接続できている。切れていない。良しOK
等などです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/908:30:26

責任者である元会長・社長は殺人者と変わらないと思うが。・・