ここから本文です

足の指に、ほんとに小さな穴がたくさんあります… いつの間にかこうなってました… ...

hik********さん

2013/3/1221:09:33

足の指に、ほんとに小さな穴がたくさんあります…
いつの間にかこうなってました…
これは、なんですか
教えてください

虫にやられたんですかね
とにかく、尋常じゃないです
誰か教え

てください

閲覧数:
2,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/3/1321:42:56

たぶん疥癬トンネルといわれるものですね○
ヒゼンダニという種のダニが卵を産むために作る穴です〇
かゆい以外に害はありませんね☆
なんならニキビ薬を塗ってみてください♪
注)この方法は原因がヒゼンダニであることが前提です▼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmk********さん

2013/3/1221:23:12

皮膚病の可能性が疑われるのでございます。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B0%B4%E...

なんにしろ、皮膚科を受診する以外解決法はございません。