ここから本文です

歯医者で虫歯を削って、プラスチックで埋めたあと30分後になにか食べたら、プラ...

jac********さん

2013/3/1221:34:12

歯医者で虫歯を削って、プラスチックで埋めたあと30分後になにか食べたら、プラスチックがとれるとかありえますか?

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/3/1222:30:31

ん?仮歯の話じゃないんじゃない?

レジン充填したのがってことでは?
あり得ないとは言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keo********さん

2013/3/1221:39:46

あくまで仮歯なので簡単にとれますよ。
あと、熱い飲み物も危険です。
溶けたコトがありました。