ここから本文です

シティハンターインソールと栄光のジェインのパク・ミニョンssiの顔が違うような気...

azz********さん

2013/3/1222:35:53

シティハンターインソールと栄光のジェインのパク・ミニョンssiの顔が違うような気がするのですが、シティハンターの時は、えらが張っていたのが、ジェインでは、すっきりした頬になったような気がするのですが…

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/3/1314:28:08

あまり変わっていないような気がしますが・・・

スッキリして見えるのは少しお痩せになったからかもしれませんよ?


実際のところはわかりませんが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsm********さん

2013/3/1323:56:40

もうお一方が仰ってるように、
ちょっと痩せたからかも知れません。

あと、髪型。
ひっつめて、顔が全開だったシティハンターと、アゴのラインの、セミロングボブでは、
印象もずいぶん違うと思います。