ここから本文です

スーパーファミコン代表のクソゲーはなに?

dun********さん

2013/3/1223:09:45

スーパーファミコン代表のクソゲーはなに?

閲覧数:
758
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/3/1311:23:54

摩訶摩訶
クソゲーの定番です。
あまりにバグが多すぎて商品として成立してません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsr********さん

2013/3/1822:22:35

ガデュリンというRPG。
どんなに弱いザコでもクリティカルを食らえば一撃でやられてしまう。

R-7さん

2013/3/1314:33:22

「花の慶次」
http://mmpk.web.fc2.com/hananokeiji.htm

「JOJOの奇妙な冒険」
http://mmpk.web.fc2.com/sfmjojo.htm

ほか、「ウルトラマン」「ウルトラセブン」などこのころのキャラクターもの・版権ものは
ヒドい有様です。

jjj********さん

2013/3/1313:11:39

キッドクラウンのクレイジーチェイス。


開発スタッフがアクションゲームのなんたるかをまるで理解していない。爽快感のカケラもなくストレスばかりが溜まるゲーム。


絵だけはそこそこ優秀。しかしキャラが取る冗長なアクションを見るとスタッフがそれに酔ってる印象を受ける。おそらく本命は絵でアクションはオマケでしかないのだろう。そりゃクソゲーにもなるわ。

ジーコサッカーでしょうか。
操作性も動きの悪さも当時のサッカーゲームで随一。

必須じゃないのにスーパーファミコンマウスが無いとどうしようもありません。
とはいえ買ってまで遊びたいソフトでもありません。