ここから本文です

東京付近に面白いとこありますか? 名古屋の友人が遊びに来ます。 面白い遊...

asa********さん

2013/3/1223:48:23

東京付近に面白いとこありますか?

名古屋の友人が遊びに来ます。

面白い遊び場所やイベントありますか(^O^)

教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2013/3/1406:04:44

来週の23日~24日に東京ビッグサイトで【東京国際アニメフェア 2013】が開催されますよ。
世界最大級のアニメイベントにはコスプレイヤーも大勢来ますよ。
http://www.tokyoanime.jp/ja/

他には横須賀で【日米親善よこすかスプリングフェスタ 2013】が今月の24日に開催されます。
米軍の横須賀基地を解放してステージイベントやアメリカンフードの屋台が立ち並びます。
http://www.cocoyoko.net/sakura_usa/

後は浅草周辺(スカイツリータウン)か、お台場にでも行ってみては?
上野も下旬から桜祭りが開催されますよ。
大規模な桜祭りです。

質問した人からのコメント

2013/3/19 16:10:36

成功 ありがとうございます(^O^)

参考にさせて頂きした!
感謝です★★★

スカイツリー、お台場、大江戸温泉に行きます!

桜見れたらいいな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/3/1223:54:49

横浜はどうでしょうか?ランドマークタワーがあったり、近くにコスモワールドという遊園地がありますよ。

yby********さん

2013/3/1223:54:49

東京タワーにいってからスカイツリーにいくか、
スカイツリーにいってから東京タワーにいってみてはどうでしょうか。
両方有名なシンボルタワーですし、
その近くにはブラブラしても楽しめるスポットがたくさんあります。(東京タワーなら六本木のナイトスポットもありますね)