姉御肌なアニメキャラといえば誰ですか?

姉御肌なアニメキャラといえば誰ですか?

アニメ、コミック712閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

☆戦国BASARA 雑賀孫市 ☆バトルロワイアル 千草貴子 ☆BLACK LAGOON バラライカ ☆鋼の錬金術師 オリヴィエ・ミラ・アームストロング これらのキャラがガッチガチに姉御肌よん ( ゚ω^)y-゚゚゚

その他の回答(1件)

0

「奇面組」の天野邪子 「フルーツバスケット」の魚谷ありさをレディース抜けさせた本田母