ここから本文です

アプリリアRS250の液晶パネルの時計がエンジンを切る度に0:00になってしま...

ber********さん

2013/3/1308:49:20

アプリリアRS250の液晶パネルの時計がエンジンを切る度に0:00になってしまいます。直す方法を教えて下さい。

補足バッテリーは、新しい物です。

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2013/3/1311:23:25

バッテリーは生きてるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/3/1312:12:27

前期なら同じ事ありました。原因はバッテリー充電が一定電圧まで貯まらない。
バッテリー変えても無理。頻繁に乗れば問題なかったのですが1週間で時計がくるう。
結局改善できぬままそのまま乗ってました。

今更ながら原因知りたいです。他の方の回答かそっちのバイク屋で原因わかったら教えてね