ここから本文です

マリファナ、大麻は、葉っぱを食べても、吸ったのと同様の効果がありますか。カリ...

ken********さん

2013/3/1308:51:27

マリファナ、大麻は、葉っぱを食べても、吸ったのと同様の効果がありますか。カリフォルニアなどでは、マリファナは合法ですね。

閲覧数:
16,605
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1310:36:11

大麻の葉とは、ただの植物の葉です。
食べたところで何も影響が出るものでは無いでしょう。
と、私の知識はここまでですが。

下らない海外旅行に価値を無理に見いだし、今でもインド辺りを放浪する人間は多いです。

したり顔で大麻は「ゲートウェイドラッグにならない」と妙な知識?を披瀝する人もいますが、薬物そのもの論ではなく、そんなものに手を出す「心理」の方を問題にしているのです。





.





以前から、私のIDを一字違いでパロってパクッてはなりすまし回答をするアラシが横行しています。

必ずそのIDをチェックすることをお勧めします。
知恵袋参加日、登録日がすぐに判ります。

それに、この人は本人の写真ですか?
下川裕治さんの写真じゃないですか?
写真までパクっているのですか?

タイ関連だと、直ぐに下らない回答を付けに来ます。

大麻の葉とは、ただの植物の葉です。
食べたところで何も影響が出るものでは無いでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1310:01:23

真面目に回答します。

大麻は、葉でなくてバッツ(枝分かれする元の部分)が効きます。
吸うと即時に効きますが、食べると消化して吸入するまでに時間が
かかります。効かないと思って食べる過ぎると効きすぎます。

麻の種は、大麻取締法で規制されていないはずです。
通販で、栽培用の大麻の種が売ってます。
しかし、栽培すると違法となります。
鳥の餌や食用の大麻種子は、発芽しないよう処理がされています。

>カリフォルニアなどでは、マリファナは合法ですね。
カルフォルニアでは医療目的は合法ですが、
大麻の個人使用を合法化する住民投票は否決したはずです。

kek********さん

2013/3/1309:37:22

七味唐辛子に大麻の種が入っています、かじっても何も起こりません。

min********さん

2013/3/1309:33:13

昔はバーミーナムに大麻を入れて食ってました。
食っても美味しいだけで何もおきません。

aog********さん

2013/3/1309:04:29

我が国では非合法です。

ふぁびおさん

2013/3/1308:55:43

「カス」と「クズ」と「クソ」の味でしょう。