ここから本文です

マクド店員激怒「ポテトパーティー」の若者を店から追い出す 24,000円ポテトで16個...

akbcrdeさん

2013/3/1309:36:15

マクド店員激怒「ポテトパーティー」の若者を店から追い出す 24,000円ポテトで16個のトレーを埋める

マック店員激怒 「ポテトパーティー」の若者を店から追い出す

韓国の若者約10人がハンバーガーチェーン、マクドナルドで大量のポテトをトレーに山盛りにして食べる「ポテトパー
ティー」を開き、店員の怒りを買って店から追い出された。

約2万4000円相当のポテトで16個のトレーを埋め尽くしていた若者に対し、店員は「悪ふざけはやめろ」と一喝。
同様のパーティーは、ポテトを値下げしている日本でも行われているという。

韓国人はマックに嫌われたんだね。竹島問題も背景にあったのかな??

みんなはポテト好きですか??

トレイ,ポテトパーティー,若者,悪ふざけ,ハンバーガーチェーン,ポテト,マクドナルド

閲覧数:
60,643
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1309:56:46

親が汗水垂らして稼いだ金をこんなしょうもないことに使うなんてさすが朝鮮人。どうようの事件が他国であったらしいがこれだけ露骨な成金みたいではないだろう。親は早く、こいつらを教育しろ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab105977さん

2013/3/1901:36:38

てか写真に写ってるやつらヤバいw
全員眼鏡か。
こりゃ
ねぇ。

ymsr0017さん

2013/3/1312:55:43

まず最初に、買いすぎだろwww
あと、追い出されたんなら態度の問題じゃね?何円払ってるかじゃなくて。
マックのポテトは大好きです。

tm526070さん

2013/3/1311:06:35

買ったものをどうしようがという気もしますけど、確かに迷惑ですね。
気になるのは缶ジュースがあることです。
持ち込んだのだとしたら非常識です。

lazybonoさん

2013/3/1310:03:37

韓国はロッテリアの方が多いだろ?
て言うか24,000円払ったんだろ?
24,000円貰っても帰れは無いだろ?
マックで買うときは、お持ち帰りですか店内でお食べに成りますかって聞くだろ
客は店内で食べますと言った筈、店員も24,000円分を1人で食べると思ったのか?
問題はポテトじゃ無く騒いで他の客に迷惑をかけたからだろ?
俺はマックのポテト好きだよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。