ここから本文です

昨日、主人と夜中子作り作業をしていると、突然に小4 の息子が部屋に入ってきま...

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:36:40

昨日、主人と夜中子作り作業をしていると、突然に小4
の息子が部屋に入ってきました。慌てて離れて知らない
顔をしていたのですが微妙に気づいているみたいでした。
皆さんならこんな時どのようにごまかしますか?

閲覧数:
41,122
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:40:34

ごまかしても、大人になった時「あの時、親父とおふくろは・・」と気づくでしょう。

自分は低学年の時同じような事があって、忘れてませんもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

編集あり2004/10/910:02:21

小4なら、もう真実を知ってもいい頃では?!
正しい性教育が、子供のためです。

今の子供は発育も早いし、初潮年齢もその位ですよね?
(まぁ、息子サンということですが・・・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:49:44

実際に見せる性教育もいいんじゃない?(笑)
::::::::::::::::::::::::::

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:44:50

パパの上に乗せて、親亀の背中~に子亀をの~せ~て~♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:42:52

........ -ーー ,,_....
.. ..r'".... ......`ヽ,__
.... ヽ .... .... ∩/ ̄ ̄ ヽつ
.. ノ ̄ヽ .."ヽ/ " ....ノ.... ヽi
..|.. \_)\ .\ ..lll ● .. ●|\
..\ ~ ) .. .. \ .\_....( _●_)\_つ
....  ̄ .... .... \_つ-ー''''
始めたスイコスイコやめられぬクマー

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:40:55

慌てず、やり続けることですよ。@@@@@@@@@@@@@@@@@