ここから本文です

これはイタズラ入札でしょうか?

dar********さん

2006/12/2823:41:24

これはイタズラ入札でしょうか?

出品者です。先ほど落札された方(新規)にメールを送ったらすぐに下記のような英語の文章で返ってきてしまいました。

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<***@docomo.ne.jp>
(reason: 550 Unknown user ***@docomo.ne.jp)

ドコモのアドレスですが、これはどういうことでしょうか?存在しないアドレスってことですか?
イタズラ入札だったということですか?

閲覧数:
751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2006/12/2823:49:17

落札者が自分のアドレスを間違って入力したのではないですか??落札できたのなら落札者にヤフーからメールが行きますので、、、質問掲示板からでも間違っていましたよと言って連絡先(相手の住所、電話番号、名前)を確認してみてください。相手のアドレスを知らなくても取引は行えますよ!
それでも返事が来ないのならいたずらと言う可能性も出てきます。

質問した人からのコメント

2006/12/29 11:35:43

降参 掲示板から連絡つきました!イタズラと思って放っておいてしまうかもしれませんでした!本当にみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts5********さん

2006/12/2900:26:00

ドコモ相手のメールでは、文字制限がある場合がありますので短い文章で一度送ってみてはどうでしょうか?

mas********さん

2006/12/2900:01:19

落札者がPCからのメール受信を制限している場合も考えられます。
上の回答者さんのいうとおり、掲示板から呼びかけてみましょう。