ここから本文です

代理での質問です。 wccf カントナかチャールトンどちらかの購入を考えてるので...

じろうさん

2013/3/1311:47:40

代理での質問です。

wccf カントナかチャールトンどちらかの購入を考えてるのですがどちらがいいでしょうか?
あと10試合程度で今のマンU意識チームが終わるのでそしたら入れようと考えてい

ます。
それと良ければ今のチームの評価と御意見お願いします。
ここはこうした方がいい
ここはこのカードを入れた方がいい等
詳しい意見を聞けると有り難いです。

① ②


⑤ ⑥
⑦ ⑧ ⑨ ⑩

①WBEルーニー
②EM クリロナ
③黒テベス
④LE スコールズ
⑤白フレッチャー
⑥黒アンデルソン
⑦黒エブラ
⑧WBEビディッチ
⑨黒リオ
⑩白オシェイ
⑪白デ・ヘア
控え
EUSファンペルシー
白ギグス
白フレッチャー
白ジョーンズ
白ピケ

ルーニーはシャドーストライクが発動するギリギリの位置に置いて、
スコールズのオーバーラップとオシェイのセーフティーDFでやってます。
攻撃は基本的に右サイドアタックと中央突破にしてます。

まとめますと、
チャールトンとカントナどちらを誰と交換してどこに入れるべきか、
チームの評価
この二点について皆様の知恵をお借りしたいと思います。
回答お待ちしております。

補足訂正

×⑤白フレッチャー
○⑤白キャリック
チャールトンのミドルもいいけど
カントナの前線の破壊力もいい
どちらか凄く迷ってます。
あと、U-5Rでやっていくつもりです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2013/3/2007:39:02

個人的にはフィニッシャーとしてならカントナ、それ以外はチャールトンでしょうか

チャールトンはトップ下もこなせますし万能です
Eクリロナがいるのでカントナを入れればいいかと

テベス →チャールトン
ルーニー→カントナ
ってところでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

てぃすけさん

2013/3/1316:56:34

すごく意見割れると思うが、わしがまあまあの結果を残せたマンU縛りは、
FW チャルトン Cロナ
OMF 白ギグス WSAナニ
DMF 0708アンデルソン ダイレクトプレイ発動
DF 1011白 オシェイ 組織守備発動 白ピケ、リオ、白エインセ、WBEビデッチ
GK デヘア
ご参考まで