ここから本文です

パレットSWとスペーシア カスタム どちらがかっこいいと思いますか?

yam********さん

2013/3/1313:39:32

パレットSWとスペーシア カスタム どちらがかっこいいと思いますか?

補足スペーシアカスタムの写真はありますよ?
検索してみてください!

最初の回答者の二つ目に写真が…。

閲覧数:
8,418
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t03********さん

2013/3/1317:52:03

その2車種だと
パレットSWですね♪

スペーシアは女性向き、
スペーシアカスタムのフロントでも
やはりゴテゴテ感はなく、
逆に中途半端な感じがします。

パレットSWの方がスッキリしてて
個人的に好きですね♪


パレットとスペーシアは
それほど食い合う車種では
無さそうな気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くうさん

2013/3/1322:24:00

スペーシアはまだ完全な決定ではないですからここからどう変えてくるかによりますねー
現段階だと手を加えてかっこよくなるのはSW、ノーマルならスペーシアカスタムですね

アバター

ID非公開さん

2013/3/1318:21:51

SWです!
スッキリしてるから☆

ちなみに、パレットとスペーシアでもおしゃれなパレット派☆

ego********さん

2013/3/1316:35:00

EKは比較対象にしないよね普通。
ワゴンRかムーブとならわかるけど。

見た目はパレットの方が好き。
車自体はスペーシアの方が新型なだけあってよく出来てる。

pla********さん

2013/3/1315:30:34

スペーシアカスタムが出でないので評価しようがありません!でもスペーシアカスタムに期待したいです。ルークスに乗ってます=SWもカッコいい!

cel********さん

編集あり2013/3/1412:39:10

どちらも、パスです。
6月発売予定の日産オッティ(デイズ)カスタム、三菱EKワゴンカスタムの方がカッコイイと思います。
http://www.carview.co.jp/news/1/181759/2/

http://response.jp/article/img/2013/02/28/192405/532755.html

追記
90㎏軽くなっているのに、パレットSWを買うのは。。。。。。