ここから本文です

兼六園 兼六園の中 もしくは周りに売店はありますでしょうか?民芸品やちょう...

cds********さん

2013/3/1313:52:35

兼六園


兼六園の中 もしくは周りに売店はありますでしょうか?民芸品やちょうちんとかマグネットを購入したいです。

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/3/1314:42:40

兼六園は過去何回か訪ねております。売店は現在14店舗あると聞きますが、
売店でマグネットを売っているお店の有無は判りかねます。
下記サイトの茶店の電話番号で問い合わせるのも一法かと存じます。
尚、兼六園周辺でも「観光物産館」をはじめ、土産物店は多々存在します。
下記サイトが案内です。

寄観亭=http://www1.ocn.ne.jp/~ken6en/chamiseKikantei.html
その他=http://allabout.co.jp/gm/gc/382295/

質問した人からのコメント

2013/3/20 06:13:38

サイトの案内 ありがとうございます。今年中に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2013/3/1314:07:17

園内にはいい感じのお茶屋や食事処があって土産物も売っています。
また、周辺に観光物産館をはじめ、たくさんお店があります。