ここから本文です

Twitter用語で、『リムる』の意味を教えてください。

51さん

2013/3/1316:29:48

Twitter用語で、『リムる』の意味を教えてください。

閲覧数:
7,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2013/3/1316:33:59

Removeする→リムーブする→リムる

Twitterだとフォローを外すという意味ですね

質問した人からのコメント

2013/3/13 16:35:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

2013/3/1316:34:00

フォローを解除することです。

リム=リムーブです。